スポンサーサイト


お知らせと更なるお詫び

既にご存じだろうと思いますが週刊文春の記事についてです。まだ運営から正式なコメントも出ていませんがいずれ何らかの発表があるかと思います。

そこで、正式な発表もしくは沈静化するまではこのお話の連載を休止させていただきたいと思います。
AKB時代からヲタをやっているのでこういうことも起こりうるとは思っていましたが実際大きなショックを受けており、今はまだ気持ちの整理すらついていません。

読んでくださりかつ期待してくださった皆様には大変申し訳なく思っていますが、まずは正式な発表を待ちたいと思います。それまではしばらくお待ちいただければと思います。

今現在ですが、自分は作品を投げ出す気はありませんし、乃木坂ヲタをやめるつもりもありません。たとえ今作をお蔵入りしても新たな作品を書きたいと思います。
どんな形になるにせよ決まり次第こちらでお知らせしますので申し訳ございませんが今しばらくお待ちいただきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

お言葉に甘えてまたコメントしちゃいました。
こんばんは……というより今の時間はもう、おはようございますですね。

今回の騒動の渦中のメンバーは(グループの中核を担うメンバーの1人なので
当然といえば当然ですが)千葉さんの作品に既に登場していたし、
彼女が特に推しメンという訳ではない自分も今回の事には衝撃を受けたので、
もしかしてかなりのダメージを受けているのではと勝手ながら心配していました。

こういう事があると気持ちが折れて何も言わずに辞めてしまわれる作者さんも
いるので、このように今後の事含めキチンと表明してくださって嬉しかったです。

とはいえ、作品の更新を楽しみにしていた読者としては今回の休載のお知らせは
残念というのが正直なところですが、今の状況ではきっとなかなか作品を
書き続けていくバイタリティーも保ちづらいでしょうし、また自然と”書きたいな”って
気持ちになった時に今の作品を再開したり、それが難しければ気持ち新たに
違う作品を書き始めて頂ければ嬉しいです。

ハァ……今日が文春発売日かぁ……。
運営はどういう対応とるんでしょうかねぇ。

Re: No title

>七氏さん

お返事が遅れなおかつこんな時間に申し訳ありません。
ありがとうございます。
かなり厳しめなことを言われるのを覚悟していましたがそう言っていただけるとありがたく感じます。

本人からのコメントが出ましたがそれについては記事に書かせていただきます。
まだ自分はやめる気もありませんし私の存在が不快な方がお見えになっていますがせっかく始めたことですのでやっていきたいと思います。

こんな勝手気ままな駄文作者ですが今後もお付き合いいただけるとありがたく思います。

コメントの投稿

