スポンサーサイト


深夜に雑談③

どうもこんばんは?いやおはようございますかな?

千葉です。

昨日は本当にお騒がせしました。しかし酉って案外簡単に割れてしまうようでしてかなり甘かったですね。
当分書きに行くつもりはないのでいいですがもしまた書きに行く機会があれば注意したいと思います。

さて、日頃技術面ですがよく分からず色々試しているんです。小説スレの皆さんからは早速かなり厳しく言われましてかなり得るものがありました。
こんな奴のために複数の方に意見して頂けることに感謝です。

さて、今の妄想は完成までの道のりをつけました。色んなエピソードを考えましたが多分もう寄り道はないと思います。主人公といくちゃんの本質の部分を書いていきます。

あと次回作も考えた末に2つに絞りました。「おいまだ今のが未完なのに次回さ作考えてんのかよ」と思われるでしょうね。でも今作が終わったら出来るだけ早くお見せしたいので準備はしてます。
同じほっこり系か新たなるジャンルへの挑戦か悩んでます。どちらがいいんでしょうかねσ(^_^;)

まあ雑談もこのくらいでまた更新します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

