スポンサーサイト


地下における騒動に関して

知り合いの方からお知らせを受けて確認しましたところ小説スレや関連スレにおいて私が開設当初にお知らせした際に名乗った酉が割れてしまったようで第三者が私に成りすまして悪質な言動を書き込んでいるのを見つけました。


まず、ご迷惑をおかけしたサーモン様ならびにスレッドの読者の皆さまと壱氏様ならびに文庫スレッドの読者の皆様に対し深くお詫びを申し上げます。
成りすましの第三者の行動とはいえ私の名で嫌な思いをされたことに対しては責任の一端はあると思います。本来ならばその場で謝罪するのが礼儀ですが却って混乱をきたすことになるのでこの場で行う非礼をお許しください。

さて、ひとつ思うのですが私に成りすまして何がしたいのでしょうか?私を追放したいのでしょうか?私の存在が気に入らないからでしょうか?私の言動や作品が不快だからでしょうか?
貴方は私を知っているのですか?正直私は貴方のことが分かりません。貴方が今どこで何をしてどう生きているのかも分かりませんし、それに対して何も関心がありません。
貴方が私だと思う杉上さんという方に何をされたのかは分かりませんし私自身関心がありません。杉上さんが過去に酷いことをされているというのは小説スレにいたのである程度わかりますがあくまでネット上のことなので完全に信じてもいません。

私に対してはどう言っていただこうと構いません。公開して誰もが見られる場に自らあげているのですから。
しかし、私以上に関心もない他の方々を巻き込んでいるのはどうしても我慢なりません。
そんなことをしてまで私を潰したいのでしょうか?そんなことをしたら皆さんが一緒に貴方の味方をしてくださるのでしょうか?

私の身の処し方については前述のとおりです。一度休むつもりでしたがこんなことを起こされた以上ここで沈黙したら私自身が行ったということを証明しますます成りすましの方に材料を与えることになりますので撤回します。
成りすましをされたからって私は身に覚えのないことですのでやめませんし消えません。

今回の一件で「やっぱり千葉はクズだ」とか「作者潰しの最低野郎」と思われたかもしれません。私自身が乗り込んで弁明しても相手の思う壺ですしそれを信じられた方への名誉回復に努めるのも却って利用されるだけになると思いますので自分への名誉回復はこの場での姿勢で行おうと思っています。

今後も私の名を使いおかしな発言をされる方がいらしても私ではありませんのでそういった苦情や批判のコメントへはご返答を差し控えさせていただきますのでどうかご理解のほどよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

