スポンサーサイト


コメントについて

千葉です。

知らない間にたくさんいつものようなコメントがきておりました。
普段は悪質なものだと思って削除をして対応しておりましたがどうやら他の作者さんのところにまで影響を及ぼしているということでさすがに黙ってはいられなくなりました。

まず私の予期せぬこととはいえ私のせいで不快に思われた作者の方々ならびにその読者様には多大な迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
私のことはどれだけ悪く書こうが罵倒していただこうが構いませんがコメントを書いてくださる方、正当に評価してくださる方、全く関係のない方を巻き込むのだけはどうしても我慢できません。
私の存在が気に入らないことは重々承知しておりますが何回かご回答したように私は一人でも応援してくださる方がいる限り私の妄想が尽きぬ限りは筆を止める気はありません。また、たとえ妄想が尽きてもブログを閉鎖しようとは考えていません。

おそらく何度言ってもご理解いただけるのは難しいかと思いますので今迄から今日までコメントを書いた方々に関しては当該ホストのコメント書き込みを規制しました。もし何もしていないのに書けないという方は恐れ入りますが他の回線などをお使いの上お願いします。
今後コメントにつきましては承認制にはせず同様のコメントがあった場合は速やかにそのホスト名、IPアドレスを規制します。いたちごっこになってしまうかもしれませんがしばらくはそのような厳しい姿勢で臨ませていただきます。


私のことで大変迷惑をしている方々が何人もいることは十分承知しております。私が退場してくれたら平和になるだろうとお考えになられる方も多くいらっしゃるかと思います。
ただ今ここで私が退場するのはこのようなことをした人間に屈することであり、その主張を認めてしまうことと同様のことになってしまいます。それでは結局私自身も共犯者のようになってしまうと思うのです。
自分勝手のように思われるかもしれませんし何の関係も興味もない皆様には多大な迷惑をかけますが、私自身まだここで退場したくはありませんし期待してくださる方々の期待を裏切るわけにはいきません。ですので、今後も変わらず書き続けさせていただく所存です。

今回迷惑をかけてしまった作者様にはこちらからお詫びに伺います。身に覚えがないとはいえ何も関係のない方々を巻き込んだのには責任を痛感しておりますので。

では、また更新します。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
なんだか大変な事があったみたいですが、千葉さんのご決断は間違ってないと思いますよ。僕みたいに更新を待っている読者もいるんですから。

そうそう、あしゅの件がもうすぐ終わるとのことでそちらを楽しみにしてますね。本当はそれが更新されてからキリのいいところでコメントするつもりだたんですが、つい千葉さんのことが気になってコメントしてしましました。

あっ、あと車種の事は納得しました。千葉さんの趣向じゃなくお話を書く上での工夫だったんですね。何気にちゃんと松子さんがレクサス乗ってることについニヤリとしちゃいました(笑)。

それじゃ、続き楽しみにお待ちしてますね~。

Re: No title

七氏さん

本当にすみません。酷いコメントの中に七氏さんに対するのもあってついに抑えきれなくなりました。
ここで私を罵倒するのは我慢できますが今回は関係のない他の作者さんまで巻き込む形になったので本当に悲しい気持ちになりました。

まあ済んだことはさておきそろそろ終わりにします。
あしゅの話はちょっと意外なことになるかもしれません。
今はすみませんがお待ちくださいませ。

コメントの投稿

