スポンサーサイト


深夜に雑談②

とんでもない時間にすみません。
こんばんはいやおはようございますかな?

千葉です。

色々遅くなっているようですみません。
正直ここはあっさり終えようかと思っていましたが妄想しているうちにこんなことになってしまいました。
実はもうゴールは決めてあって既に書きあげてます。
最初は単純にここまで来ると思いきや随分遠回りしちゃってますね。
展開が遅くて本当に申し訳ないです。
そんなのらりくらりと思いついたものを文にしてる駄文作者ですが今後も見守っていただけるとありがたいです。

あと、小説スレの書き込みを引き合いによく意見をされる方がいますけど出来ればやめていただきたいです。書いてくださる方々は率直な感想や批評を書いてくださっているのにこういったことをされてはやりづらくなってしまいかねません。
私自身も作者になる前は人の作品をあれこれ言ってきた身ですけどやはり作者を前には書きづらいものです。そんななかで皆さん書いてくださっているのですからね。
私自身学ぶことがたくさんあるのでぜひその機会を奪ってしまうようなことにならないよう願っています。
あとは私のせいで荒れているとかコメントに寄せられることがありますが私自身はどうすることもできませんし、だからといって話題にしないでくれと言われたり、ブログを閉じる気もありません。
今後続くようだと何らかの措置を取らざるを得ないと思います。
そういったことはあまりしたくはありませんのでどうかよろしくお願いします。

では夜が明ける前に失礼します。

あっ今日中にあしゅの件は終われるかと思います。

ではでは本当におやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

