スポンサーサイト


復帰ならびに新作について

千葉です。

一週間ほど何の音沙汰もなくて申し訳ありませんでした。
色々多忙だったり構想を練ったりしているうちに一週間になってしまっていました。

また今週も界隈が騒がしいようですけどでもヲタをやめる気がない気持ちは不変です。
そして色々書いてようやくひとつの小説を書く目処が立ったのでお知らせします。

「千葉の奴投げ出しやがった」、「投げ出し野郎」と言われてもはやだれも期待している方はいらっしゃらないかと思います。
まあそれも仕方ありません。

あくまで自分の頭の中に膨らんだ妄想を文にして書いているだけなのでそれにお付き合いくださるのであれば幸いです。かなり駄文なものになるかもしれません。
もしあれ?って思ったことや「こここうしたほうがいいじゃない?」って思われたら遠慮なくコメントをください。厳しい指摘でも歓迎します。
まあただ消えてくださいってお願いは聞けないかもです。

そんな優柔不断でマイペースな作者ですが今後ともよろしくお願いします。

また後ほど新作をあげたいと思います。では、失礼しますね。
スポンサーサイト

コメント

No title

千葉さん、お久しぶりです。七氏です。
まずは復帰おめでとうございます……は可笑しいかな?
どちらかというと復帰してくれてありがとうございます。ですかね?

小説って一本書ききるだけでも物凄く労力を使いますし、新作に
とりかかるまでに時間がかかってしまうのは仕方ないですよ。
とか言いつつ、僕はろくに書ききった事なんてないんですけどね。

僕は投げ出し野郎だなんて思ってませんでしたよ。
まぁ正直言っちゃうと、また再開してくれるのかちょっと不安に思ってた部分もありますが(笑)
でも、千葉さんは誰に強要されてる訳でもなくブログで個人的にやってるだけなんだから
そういう声は気にせずマイペースに更新していってください。

新作のお話今から楽しく読ませて貰いますね。
ほんとは読んだらすぐに感想書いておきたいんですが、明日はちょっと朝早めなので
また落ち着いて、自分の感想がまとまってから後日コメントさせて頂きます。

Re: No title

七氏さんへ

まずお返事が遅れてしまって申し訳ありません。

ありがとうございます。
正直また七氏さんが来てくださりこうしてコメントしてくださることで再開を決意してよかったと改めて痛感しました。

かなりマイペースですがまたお付き合いいただけたらと思います。
今度こそ途中でなんてことがないようにしないとですね。

では、またよろしくお願いします。

コメントの投稿

