スポンサーサイト


はじめまして

千葉昇太郎と申します。
名前は有名な作家さんから拝借しました。まあ似ても似つかぬものですがね。

某掲示板でずっと二次小説を見ていて創作意欲が湧いたのがきっかけで立ち上げました。
主に乃木坂46のメンバーを中心とした二次小説いや単なる妄想作文をあげていこうと思います。
たまにヲタレポをあげるかもしれません。

推しは特になく箱推しのKSDDです。
仕事が不規則なので更新時間は深夜だったり午前中だったり夕方だったりと安定しないと思いますがご容赦ください。
こんなんですがお付き合いいただければ幸いです。

ハッキリいって突っ込みどころ満載だと思います。気になったところは遠慮なくコメントで指摘してくださると助かります。
コメントは諸事情により承認制にしてあります。反映に時間がかかることもありますので予めご理解くださいませ。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

